開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

アチャ~!

2008年10月14日 23時26分08秒 | Weblog
今朝は冷えた。(といっても、まだ室温は20℃だけど)


で、寒がりのアタクシは、そろそろ足用電気コタツを用意しようと思い、

先程、押し入れの中を見た。

コタツが・・・無い!!!

アレ???

・・・・・・・・・・

しばし考えた後、

ベッドの下をのぞいたら・・・

あった・・・。



春が終わった頃に片付けたつもりだったのに・・・

電源にコードがついたままで・・・

ベッドの下に蹴りこまれていた。


何て、無精な!!!



そして、

次の瞬間、

驚いたっ!


スイッチの電源が「弱」のまま、入っていた・・・。



ひえ~~~、何て不経済な!!!



そこで、しばらく、腰が抜けたように・・・

立ち上がれなかった私です・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルビッシュ有似のイケメン | トップ | パパは何でも買ってくれる(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事