=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

車中泊ツアー

2018年06月29日 | 【日記】いろいろ
今年で三回目となった車中泊ツアー!
一年目は段ボールで目張りしていたりしましたが、昨年からカーテンレールのようなものを自作して快適になりました。
愛車のサンバー、仕事に宿に大活躍で愛おしい。

今回の目的地は銚子方面。
旭市あたりの道を走っていると焼き肉屋が多く、そういえば養豚場が多い地域だったと気づき、夕食は町の食堂系焼き肉へ。豚ホルモンが新鮮、柔らか、臭くなくて、美味しい、安い!
銚子では特許も持つ青魚専門の漬け丼屋さんへ。この時期のいわしは「入梅いわし」と言われ、脂がのって最高とのこと。しょうゆ工場では醤油ソフトも。
旅の楽しみはやっぱりグルメ、浮いたはずの宿代はけっきょく食事代へ~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり映えはしないけど、 | トップ | 一番搾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】いろいろ」カテゴリの最新記事