=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

寿司桶の実験

2020年11月05日 | 【製品】家具工房つなぎのプロダクト
実験!どこまで盛れるか?

先日の宴に自らの寿司桶を活用してみました。
対象は某回転すしさんのお持ち帰りを並べてみたところです。やっぱりヒノキの清爽な雰囲気によりお寿司が映えると思います。
おかげ様で美味しい(気分)で頂きました。

また食べる前に冷蔵庫に保管していたので、ネタやシャリの固さを少しでも戻したいと思い、食べる前の1時間くらい前に箱に移し箱の中の湿度で保管しておきましたが、一定の効果があったように思います。こんな使い方もできそうですが、温度衛生管理は自己責任でお願いしまーすm(__)m

「寿司ネタケースオーダー承り処」ウェブサイト







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板猫 | トップ | アトリエテーブルお喜びの声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【製品】家具工房つなぎのプロダクト」カテゴリの最新記事