=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

つくつくぼーし

2015年08月28日 | 【日記】いろいろ
「つくつくぼうし」 と言われながら、自分が聞いていると「ほーしんつくつく」で始まるんじゃねと思ったが、
調べてみたら、
前奏の「じーーーーーーーつくつく」から始まるというので、やはり「つくつくぼうし」らしい。

それにしてもあの後半に向かって焦るように盛り上がっていくメロディは、
残り少ない夏のカラータイマーのようだ。

まさしく晩夏の風物詩。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロワ珈琲焙煎所 | トップ | にらめっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】いろいろ」カテゴリの最新記事