=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

食わず嫌い?

2021年04月19日 | 【日記】いろいろ
お知り合いから頂いた金柑。
今までなかなか生を食べる機会もなく、なんだか酸っぱそうという食わず嫌いもありましたが、
食べてみたら美味しい!

そういえばここ数年で、
春菊やセロリ、らっきょうという小さい頃からの嫌いなモノが解消されたばかりか、むしろ好きになって、
春菊の生サラダなど連日バシバシメニューにしていたら、たまに妻が嫌がるくらいです。
単なる食わず嫌いだったのか、歳を取って味覚が変わった?鈍くなった?のかわかりませんが、
なんだか新しい世界が広がった感じで嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ完成 | トップ | 山桜材、仕入れました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】いろいろ」カテゴリの最新記事