=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

私事ですが

2018年08月31日 | 【日記】いろいろ
私事ですみませんが本年入籍いたしました。
とっても暑かったのですが(;'∀')、今月ようやく記念写真を撮ることができました。
(写真をお願いしたのはお客様のPhoto感写さん)

公私とも今後もよろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴戦の勇士 | トップ | 8月のオープン日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】いろいろ」カテゴリの最新記事