=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

タオル掛け

2012年02月23日 | 【製品】家具工房つなぎのプロダクト
こちらは、自分用のタオル掛けになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの小物 | トップ | 着物の帯着付け用小道具 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タオルかけ♪ (南房総市富浦町『楽ちん堂』イシイクミコ)
2014-05-28 19:14:30
こんにちは(゜▽゜)/。

ずいぶんとさか上ってブログを読んでいます!

今日は突然お電話してビックリされたことでしょう★。

変わらずなご様子でなによりです!


私は月日を経て、秋には二人目孫ばぁちゃんとなりますよ(^O^)/♪。


その息子夫婦が家を建てる予定です!


この『木のタオルかけ』を新居にプレゼントしたいと思っていますo(^-^)o。
ご連絡ありがとうございました。 (ナカダ)
2014-05-29 14:24:35
大変ご無沙汰しております。ご連絡ありがとうございました。また打ち合わせをさせていただければと思っています。よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【製品】家具工房つなぎのプロダクト」カテゴリの最新記事