=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

「おぉ abn 」を撮影しました。

2010年03月09日 | 【日記】いろいろ
信州に来て、長野朝日放送を見ていると、
CMの合間に、
一般の人々のグループが登場して、「おぉ、abn」と叫ぶ一コマがある。

卒業を間近に控え、クラスのみんなと何かできればと思い、
1月ごろに申し込んだところ、
抽選?かなにかに通り、撮影に来てもらったのが今日。

写真の「りんご丸」を持って、
「おぉ」
と掛け声をかけさせて頂きました。


でも、
撮影後に放送時期を聞いてみると、
4月だとか。

そのころには私をはじめ県外者は長野を離れているものが多いでしょう。。。


長野在住者が運良く、放送された一瞬を録画できることを期待するのみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年3月 パキスタン旅行 ① | トップ | 江戸指物展2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】いろいろ」カテゴリの最新記事