=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

クラフトマーケット’23

2023年11月20日 | 【志事】独立を選んでからの日々
穏やかな秋の日差しが戻った昨日は、
ローズマリー公園でクラフトマーケットに出店していました。

人形劇とともに演じられるクラシックコンサートも同時開催!

南房総で生のクラシック音楽が聴ける貴重な機会と、シェイクスピアホールと名付けられたこのホールとガーデンがとにかく素敵な雰囲気なんですが、建物は行くたびに経年劣化の進みを実感させられてしまう。どちらも長く続いてほしいー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫はたまに見るけど、犬は? | トップ | 久しぶりの土壁塗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【志事】独立を選んでからの日々」カテゴリの最新記事