=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

竹岡屋さん

2021年05月24日 | 【日記】いろいろ
納品の帰りに寄った竹岡屋さん。
竹岡ラーメン名乗っちゃってると思って今まで入ったことなかったけど、ワンコインに惹かれて入店しました。
玉葱入ってないし、竹岡ラーメンとは関係ないのかとも思いながらも、
自分は美味しかったです。
スープも飲めた。
歳とってきた最近の判断基準は一つ、単純に最後まで食べられるかどうか。
1000円のラーメンも珍しくない昨今、半額で美味しいので、私は有り!
ご馳走さまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエテーブル お客様の声... | トップ | アングルテーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】いろいろ」カテゴリの最新記事