=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

ペン立て

2019年05月04日 | 【製品】家具工房つなぎのプロダクト
「ペンたて」

昨日紹介しました一輪挿しの簡易版?と言ったら聞こえはよくないけど、文房具置きなので質実剛健的な要素があるほうがいいかなと思って製作しました。

穴の径は12㎜、上部に鋸目を残したものとつるつると両方あります。素材は山桜。
「鉛筆立てにはたくさんのペンが入るけど、よく使うのは実はこのくらい、すぐ使えるほうが助かる!」という方に是非!(1,800円 +税) よろしくお願いいたしますm(__)m





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝の一輪挿し | トップ | 中国ローカル写真展「flower ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【製品】家具工房つなぎのプロダクト」カテゴリの最新記事