縁起笑店

縁起の道も招き猫から
陶芸家猫社長のつれづれコラム
横浜の縁起村から伊豆の満腹村に移住

夢が森森 

2008-11-21 | Weblog
森元首相と麻生さん、どっちの方が恥ずかしいか。
クリントンにHow are you?をWho are you?と言っちゃった夢が森森君と怪我をかいがと言いのけちゃう
麻生の殿様、ああ、聞いてる方が恥ずかしくって穴があったら放り込んでしまいたい。
それにしてもクリントンの返しはすばらしかった。私はヒラリーの夫です。
ところが夢が森森君はこともあろうにMe too!と言ってしまったらしい。
コヨーテくんが言っていた。自分のことを利口だと思っている馬鹿が一番始末が悪いと。
日本の政界には羞恥心も悲壮感もそこのけのトリオやグループがいっぱいいそうだ。
タレントの宝庫だ。ヘキサゴンや笑点にスカウトされないかな。
笑えないお笑い番組ができる。へたなオカルト映画より怖いぞー。

横浜そごう6階ジャパンショップに干支が並びました。
日本橋丸善B1にて展示会絶賛開催中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿