縁起笑店

縁起の道も招き猫から
陶芸家猫社長のつれづれコラム
横浜の縁起村から伊豆の満腹村に移住

正月座談会

2008-01-06 | Weblog
年末から年始にかけてテレビは芸能人救済番組のオンパレードだったよねえ。スカンクのプー子
地球の危機を声高らかに訴えかける番組も結構あったよ。猫社長
だったらテレビ局がまず手始めに実践すりゃいいじゃん。暖房止めて寒かったらいっぱい重ね着して
ニュース読めってーの。舞台装置もシンプルに、いざとなったら白黒放送いいかも。シロクマの屯ちゃん。
ガソリンが高いのに帰省ラッシュは相変わらずだし、不景気ってほんとかなあ。猫社長
ねえねえ、緊急地震速報ってのっぴきならないとき受け取っても困ると思わない?カモシカリリー
そうそうお風呂に入ってシャンプーしてる最中なんか絶対無理。猫社長
うんちしてるときも無理、これがほんとのせっちん詰めだ。スカンクのプー子
困った時のトイレットペーパー頼み、うんにゃ、紙頼み、カモシカリリー
昼間のビールはきくー、ああおいしい。寒さに弱い猫社長だけど冬はいいね、蚊もいないし、
部屋の狭さが気にならない。この時期をいとおしく楽しみたいものじゃね。
冬バテってあるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿