やっと週末だ~!

春がきた!

こんな風に撮ったら「御用達」風?

2006年11月30日 22時23分33秒 | よその畑
会社の生き字引(って書いたら怒る?)、 SATO氏から
無農薬の白菜を頂き~!お友達の作品との事。

紋付の風呂敷に包んで持って帰ってきました。
風呂敷は便利なので、大中小持ってます。

これは実家にいた時から使ってるもので、
多分実家の家紋なんでしょう‥‥。

え~と、白菜は八宝菜?豚肉と重ね蒸し?素直に鍋?
あったかメニューで頂きたいですね~。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上品っす (SATO)
2006-12-02 10:33:51
白菜も喜んで品よく写っております。

渋い風呂敷ですな。
自分ちの家紋なんて忘れたけれど
新しく自分用の紋を考えてみようかな。

野菜だな、絶対。
…ブロッコリーとか。
返信する
風呂敷、便利っすよ。 (えり~ぜ)
2006-12-02 14:50:58
邪道だけど、ポリエステル製がシワになりにくくていいです。

佐藤さんにはいつも描かれている自画像を染め抜いて欲しいですが
いかがでしょう。作成した暁には、私にも是非1枚お願いします。
返信する

コメントを投稿