◆ペンションエルブルズ◆INO-SHIKA日記part2

天城山麓、標高620mに建つ料理自慢のペンションエルブルズ。そこに住む面白家族と変化に富む伊豆の自然をお楽しみ下さい♪

▼時間はどんどん過ぎていってしまう、そして、色んな楽しい事も忘れてしまう、ということ。

2011-12-06 | 私のお楽しみ♪
***本日の写真***

撮影・娘  ちょっとトリミングしてみました。




 ■また今日は、寒かったですね。
  お陰で、エルブルズのある山の紅葉は、どんどん進んでいます。
  モミジは少ないので、真っ赤にはなりませんが
  山全体が黄金色に変ってきています。
 
 ■夕方、初音が学校の帽子の中に何やら入れて、
  ニコニコしながら私のところにやって来ました。

  「何が出るかなぁ~~~、引いてみて

  帽子の中身は、ちっちゃくたたんだ紙切れがいっぱい!

  1つ引いてみました。

    「小吉」

  明日も引かせてくれるそうです。
  明日は「大吉」が引きたいなぁ。

 ■今朝は今朝で、予定時刻よりチョイ寝坊。
  急いで朝の仕度をしなくてはならないのに、娘が行方不明。
  
  ふと、部屋の隅の方を見たら、かくれんぼ、してました
   
  「みつかっちゃったぁ」だって!  

  「はやくしなさぁ~~~~~い!」と怒る気も失せて
  大笑いしちゃいました。

 ■こんな楽しい時間があったこと
  時間が経つと、きっと忘れちゃう。
  だから、ちょっと、書き留めておこう、と思ったわけ。
    




伊豆のDEEPで最新の情報、満載。いいね!をクリックして今日から貴方も伊豆通!


ブログランキング、というのに参加してみました。
ご訪問の足跡がわりにクリックしていただけると励みになります♪
(1日1回有効です)
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村
↓携帯の方はこちらからでもOK↓
にほんブログ村 旅行ブログ



●我が家はこんなペンションです。
    伊豆・本格料理と貸切り露天風呂の宿【ペンション エルブルズ】

   宜しかったら、HPも覗きにいらしてください!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいネ (フルイチ)
2011-12-07 00:12:06
こんなブログをみると心が温かくなりますね。
なんだかついついコメント描きたくなりました!

こんな毎日当たり前のことが本当の幸せですね、
(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (Taku)
2011-12-07 09:17:11
おはようございます

朝からほっこり癒されました^^

はっちゃんかわいい~♪
返信する
Unknown (るみ)
2011-12-07 18:41:00
> フルイチさん
コメントありがとうございます!お元気ですか?!
当たり前のことをしっかり味わっていきたい。。。そう思います。
返信する
Unknown (るみ)
2011-12-07 18:42:14
> Takuさん
平和って、こんな日常のこと、なんだなぁって思います。
日常を日常として暮らせる事、幸せですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。