◆ペンションエルブルズ◆INO-SHIKA日記part2

天城山麓、標高620mに建つ料理自慢のペンションエルブルズ。そこに住む面白家族と変化に富む伊豆の自然をお楽しみ下さい♪

▼冷蔵庫に色々あったので並べてみた。

2012-07-10 | 私のお楽しみ♪
★7/14,7/15のご予約受付中!
どうぞお早目にお問い合わせ下さい。


***本日の写真***

ほぼ、発泡酒・爆




 ■「お山は涼しいでしょ~~。いいな。」
  と皆さんに言って頂ける季節になってきました。

  涼しい風か吹き
  ヒグラシが鳴く夕暮れ、
  テラスでぐび~~っと発泡酒 

  どうでしょう!

  ¥130 以上の価値は絶対あります。

  




伊豆のDEEPで最新の情報、満載。いいね!をクリックして今日から貴方も伊豆通!


ブログランキング、というのに参加してみました。
ご訪問の足跡がわりにクリックしていただけると励みになります♪
(1日1回有効です)
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村
↓携帯の方はこちらからでもOK↓
にほんブログ村 旅行ブログ



●我が家はこんなペンションです。
    伊豆・本格料理と貸切り露天風呂の宿【ペンション エルブルズ】

   宜しかったら、HPも覗きにいらしてください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Beer!〓 (Rex)
2012-07-10 12:32:07
麦とホップ黒 is my favorite! Half and half is good too!
返信する
Unknown (るみ)
2012-07-17 21:43:49
> Rex ビールと言えば~~Rex・笑。また一緒に飲もうよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。