くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

アンパンマンミュージアム

2008年08月27日 00時21分34秒 | 高知県ネタ(観光etc)
私と両親、妹家族、義弟の妹さんとで、
アンパンマンミュージアムに行きました。

甥っ子・Kくんはアンパンマン大好きなので大喜び(≧▽≦)
(ただし着ぐるみなど大きいものは怖がるらしい…)

妹は横浜市にあるアンパンマンミュージアムにも行ったけど、
高知のほうが内容が充実してるし混んでなくていい、と言ってました(^O^)

私も久しぶりに行ったけど、夢のある空間で
何回行っても楽しいなぁと思います(^-^)

その後、私以外は桂浜水族館で遊んできました。
↑私は先週行ったところなので、体力温存のため棄権しました(笑)

しかし、夜には疲労がピークに達し、気がつけば21時前にはみんなウトウト…(*v_v*)zzZ


Kくんも前日に興奮していて遅くまで眠らなかったので、
今日は昼から移動の度に秒殺で眠りに落ちており(笑)。

夜も早い時間から眠りについたので、めでたし、めでたし♪
アンパンマンとイルカの夢でも見てるといいなぁ~(^▽^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマン♪ (みん)
2008-08-28 15:08:44
そうなんや~高知の方が充実しているんや~
向こうはパン屋さんとかあって向こうのほうが充実しているんかと思てた~~
私ももう7~8年は行ってないから久しぶりに行ってみたいな~~
Kくんあの日は興奮して寝つきが悪かったのね~~
返信する
ラブリー♪ (よさこいこい)
2008-08-28 23:12:41
>みんさん
 アンパンマンミュージアムって、少し前に改装工事みたいなのやってたよね??
 その後初めて行ったけど、3階のアンパンマンの絵とか、地下のレイアウトが少し変わってたよ~

 横浜のほうも一回行ってみたいな~。
 ほんで、「やっぱり高知のほうがいい・・・」と自己満足したいわ~

 Kくんは、高知にいる間は日々興奮気味だったようで、移動のたびにほんまによく寝てました・・・
 夜も、眠たそうにしながら必死に遊んでたよ(笑)
返信する

コメントを投稿