英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

故郷を走る

2021年04月20日 | ランニング・筋トレ
日曜日の荒天とはうってかわって、快晴となった週の始まり月曜日。こんな景色のなかを走れるなんて、最高です(^-^)/
考えてみれば、生まれてから四十年以上も過ごしてきた故郷を走れるのは、最高の贅沢ですね。太陽と風を感じ、鳥のさえずりを聴きながら、四季の変化を肌で感じることができます。

今日も快晴で、最高気温も25℃近くになる予報が出ています。昨日は10kmを走り、二日で26kmとなりました。長野マラソンオンライン大会の42.195kmまで16.195kmです。今日も積み上げよう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代替オンライン大会「号砲」 | トップ | 30年前の代ゼミ英語講師陣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング・筋トレ」カテゴリの最新記事