英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

挑戦心

2012年06月15日 | 閑話
今日の信濃毎日新聞に、私の地元・伊那市出身の方(25歳)が、自転車で世界一周の旅に出るという記事が載っていました。(→ウェブ版記事はこちら

「本気になれば目標に挑戦できると感じてほしい」

この言葉は、シンプルですが私の心に響きました。新たに何かを始めるための“勇気”をいただいた気がします。地元の人間として、応援していきたいと思います。

旅の様子はブログで随時更改されるそうですので要チェックですね。→「ここはどこだ!?自転車世界一周


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの切り替え | トップ | 英検1・準1級語彙問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話」カテゴリの最新記事