鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

宿舎からチョロッと撮ってみた(苦笑) キハ185系

2014-06-04 23:11:40 | 国鉄・JRの気動車

お久し振りです。

ここ最近は出張仕事に追われココの更新も全く出来ておりませんが、例によって仕事の合間に鉄が出来そうな時はチョクチョク撮っておりますよ(苦笑)
そんな訳で今回は先月末に行った四国方面の出張仕事の際に宿舎から撮る事が出来たモノを貼るとしましょう。

で、↑は先月27日に撮った川田~穴吹を行くキハ185系「剣山」9号…夕陽と黄砂のお陰でモヤ~っとした気だるい雰囲気になりましたが個人的には嫌いじゃないですよ。




そして↑は翌28日に撮った「剣山」2号…今度は少し寄せ気味に撮ってみた。
ワタクシ、鉄の時はあんまり俯瞰で撮らないんで今回はかなり新鮮な気分で挑む事が出来ましたよ(笑)





そして↑はそのまま引きつけて撮った穴吹川橋梁を渡る「剣山」2号…嗚呼、時間があれば下からも撮ってみたかったなあ。












鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事の合間に少し撮ってみた... | トップ | 休憩時間に撮ってみた♪ JR四... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの気動車」カテゴリの最新記事