鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

うむ、ココは要研究ですな(苦笑) 泉北高速3000系 #6

2024-05-17 07:08:45 | 南海・泉北高速


15日の続きです。
高師浜線の伽羅橋で撮った後は前から気になっていた大和川公園へ

そんな訳で↑は15日に我孫子前〜浅香山で撮った大和川橋梁を渡る3000系3553F+3551F+3509Fの和泉中央行き準急…ええ、前に貼った50番台×2を含んだ編成と再会です♪
とりあえず今回は編成全体を撮りたかったんでサイド気味で撮ったんだが曇りの日だとイマイチですなあ、反省。




で、↑は先頭の3554を抜いてみたの図…うむ、今回は止めて撮ったがココは流し撮りの方が面白そうですなあ。






最後は編成の真ん中に挟まっていた3510…うむ、コチラも今度は流して撮ってみたいねえ。




鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 先月、3年ぶりに再開した高師... | トップ | 「ワンマン」と表示された200... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南海・泉北高速」カテゴリの最新記事