鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

先月、3年ぶりに再開した高師浜線を覗いてみる。 南海2230系 #4

2024-05-16 17:47:45 | 南海・泉北高速


昨日は大阪の南の方で撮影仕事だったんだが昼前には全撮影が終了したんで鉄をしながら帰る事に。
で、行きに阪堺を撮ったんで帰りは南海を撮ろうと思うんだが先月、約3年の運休期間を経て全線を高架化した高師浜線を見たくなり途中駅の伽羅橋へ行く事に。

そんな訳で↑は昨日、伽羅橋で撮った羽衣行きの2230系2233F…いや〜先日、汐見橋線で遭遇したばかりなのにまた再会するとは奇遇ですな(苦笑)




そして↑はズームを引いての第2写…ちなみに↑に見えるホームだがワタクシが立っているトコに柵があるんで↑のホームには行けません。




で↑は振り返ってのケツ撃ちカット…ええ、現在使用されているホームは嵩上げされているので旧ホームより高く、ご覧の様に幅も広くなっておりました。








鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« トラストさんはサンテレビの... | トップ | うむ、ココは要研究ですな(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南海・泉北高速」カテゴリの最新記事