鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

そして、コチラは去年10月分です(苦笑)土佐電鉄700形 #4

2013-02-17 20:50:48 | 土佐電鉄・とさでん交通

ハイ、昨日の続きです…で、ここからが去年10月の訪問時に撮ったモノとなります。

そんな訳で↑と↓は鴨部で撮った703。
ココは片側一車線な県道に併用軌道が敷かれているんで、電車がバスの様な感じでやって来ます(笑)
そうそう、他の車両って車端の車番が青い帯の中にあるんだがコチラさんは↑の様に青帯の下に書かれておりましたよ。




で、↑は振り返ってのケツ撃ち…ご覧の様に狭い県道なんですよ、ココ(笑)
↑には写ってないがこれでも結構クルマが走ってるんだよなあ、この道。






そして↑と↓は葛島橋東詰で撮った703…リバイバルカラーな213を待っていたら来たんで撮ってみました♪






で、↑は振り返って撮ったモノ…夕陽に照らされテラッテラな飴色状態でしたよ♪
そんな訳で今回で700形は終了です。で、次回からは800形でお会いしましょう(笑)




鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 今回は流さずに撮ってみた(... | トップ | 顔ギラリ(苦笑)EF65 2092 #3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事