鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今年最後に撮ったロクロク0番台はコチラさんです(苦笑) EF66 33 #3

2010-12-31 14:45:19 | EF66(0番台)


↑と↓は、28日に撮った33号機の牽く1057レ。

いやいや、最近はロクロク0番台と遭遇する機会もめっきり減り寂しい毎日を過ごしておりますよ…その代わり、桃ちゃんやらサメちゃんが大挙して現れるんだが、ロクロク0番台の魅力には遠く及ばないんでねえ(わはは)


そんな訳で↑のヤツが来た時は嬉しかったねえ♪…ど逆光だけど。






で、コチラはズームを引いての定点カット。
そんな訳で、今年最後のロクロク0番台は↑の33号機となりました…今年はあんまり遭遇してないカマだったんで、有難いことです(笑)




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今年最後の8866レはやっぱり... | トップ | 着雪! EF81 107 #4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カシオペア)
2010-12-31 17:02:26
EF66-27は、復活すると、思いますか?
返信する
カシオペアさん (ガトー)
2010-12-31 18:04:43
こんばんは!

ご質問ですが、わかりませんねえ…ワタクシも復活して欲しいと思っていますが。
返信する
Unknown (カシオペア)
2011-01-01 09:54:34
関東では、EF510-500番台の大量故障が問題になっています。
噂ですと、川重に送り返す可能性もあるようですよ。
返信する
カシオペアさん (ガトー)
2011-01-01 22:57:20
EF510-500番台が大量故障ですか?
まあ、推移を見守るとしか言えませんねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事