鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

EF65 1041が2077レで連行されて行きました(苦笑) EF210-18 #3

2010-12-28 20:18:35 | EF210


↑と↓は本日撮った18号機の牽く2077レ…本務機の次位にはEF65 1041の姿が♪

先週末から吹田に居たみたいだが2073レや75レじゃなく、まさか2077レの無動力で帰還だねえ。
そう言えばEF65 1041は転属の際の2077レを撮ってなかったんで、ちょうど良かったよ(苦笑)




で、コチラは振り返ってのケツ撃ち…ご覧の様に、ガッツリ連行されて行きました(笑)
まあ、正月は岡山でゆっくりやって下さいな♪





鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もう、ココで3回も撮っちゃっ... | トップ | 今日からの「タンゴエクスプ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連行! (まむし)
2010-12-28 22:58:18
こんばんは。
あれま、1041号機は2077レで連行されていきましたか。午前中はよい天気だったので、沿線で撮影された方も多かったのでしょうかね。
撮りごたえのある2077レだったのですね。撮りたかった。
返信する
まむしさん (ガトー)
2010-12-29 02:57:04
こんばんは!

そうですね、人気ガマがしょっぴかれるのはEF66 27の連行シーン以来なんで、撮りごたえがありました(笑)

昨日はワタクシと加島の御大、そして寸前にコンデジな方が1人来たくらいで例によって閑散としてました…まあ、逆光ですからねえ、加島は(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF210」カテゴリの最新記事