鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

国鉄形が続いたんで今回は桃ちゃんで(笑) EF210-8

2014-12-29 19:14:48 | EF210

ここ数日、国鉄形電機が続いたんで今回は桃ちゃんでも(苦笑)

↑は26日に撮った77レを牽く8号機…ええ、昨日貼ったEF65 1135の単回の少し前に撮ったモノですよ。
そうそう、この8号機ってこれまで殆ど遭遇してないとの事でココに貼るのも今回が初めて!
まあ、コレを機に今後ともよろしくと言う事で(笑)


おまけ


そして↑は編成後部のコキ51610に載っていたUT5A-45…ええ、いい感じのタンクコンテナが見えたんで思わず撮ってしまった訳で(苦笑)
タンクコンテナと言えば今年は余りUT-1タンクコンテナに遭遇してないんだよなあ、残念。







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 今回の荷は車輪コキ1両でした... | トップ | 最近ご無沙汰でした(笑) EF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF210」カテゴリの最新記事