鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

赤+白+赤+白のブツ8編成 近鉄1230系 #8

2024-04-12 20:31:37 | 近鉄


今日は近鉄です。

と言う訳で↑は5日に今里で撮った1252系1273F(VE73)+9020系9033F(EE33)+1271F(VE71)+9030F(EE30)の奈良行き快速急行…ええ、赤+白+赤+白のブツ8快急にも遭遇しております。
そうそう、ブツ8快急は前に淀川で撮った事があるんだがあん時は9020系×4の白いブツ8だったんで今回の様な赤白赤白なヤツは初めて撮ったかもしれない。





で、↑はズームを引いての第2写…ちなみに先頭のVE73はなんば線開業前の阪神線内試運転電車で何度か遭遇したクルマですな。





そして↑はVE73の後ろに居たEE33…ええ、コチラもなんば線開業前の阪神線内試運転電車で何度か遭遇したクルマで、あん時は顔と側面に「近鉄・阪神直通運転ラッピング」が施されておりました





で、↑はEE33の後ろに居たVE71…コチラさんはあんまり遭遇した思い出がないんで何とも言えません(苦笑)





最後は振り返って撮ったケツ撃ちカット…最後尾のEE30はブツ編成の真ん中にいるときにちょくちょく遭遇してる様なんだが、ご覧の様に今回は顔がバッチリ拝める状態での遭遇です。






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 桜と桃ちゃんです。 EF210-14... | トップ | 江ノ電号との事。 京福電気鉄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近鉄」カテゴリの最新記事