鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

神戸線なイメージの7000系を西京極で見ると言う違和感がなんとも(苦笑)阪急7000系

2019-08-05 21:43:04 | 阪急電車&能勢電鉄

先週土曜は寝屋川にて屋外競技の撮影仕事だったんだが、撮影を終えて帰ろうとすると胸焼け&激しい腰痛で立ち上がる事が出来ず。
とりあえず、症状が治まるまで暫く休ませて貰おう…と思ったトコで記憶が途切れ、目が覚めた時は関係者の方々に囲まれていた。

ええ、どうやら失神したらしく周りの人によれば痙攣も起こしていた模様。

その後、救急車に載せられ四條畷にある病院に緊急搬送…そして血液検査で腎臓のクレアチニン値が高い事が判明し脱水症状による腎不全との診断が下り即入院となるのであった(苦笑)
そんなこんなでひたすら点滴をされて本日昼、クレアチニン値が通常レベルまで下がったとの事でようやく退院となった次第。
いや〜、麦茶4L飲んで塩飴1袋舐めても全く歯が立たなかったなあ、ホント、皆さんも熱中症には気をつけましょう。


まあ、そんな訳でココも本日からまた再開します。




で、↑は先月27日に西京極で撮った7000系7006Fの梅田行き快速特急「京とれいん雅洛」…ワタクシ、不勉強なモンで7000系の「京とれいん」がある事を知らなかったんで↑のヤツが現れた時、「ええ〜、6300系(6354F)の飾帯が金色になってるやん!」と驚いてた訳で(苦笑)





そして↑は梅田から折り返して来た7006Fの河原町行き行き快速特急「京とれいん雅洛」…真ん中の扉が埋められて2扉になっておりますなあ。






最後は振り返ってのケツ撃ち…う〜む、神戸線なイメージの7000系を西京極で見ると言う違和感がなんとも(苦笑)











鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« まさかコチラが現れるなんて... | トップ | 体もズーム流しもリハビリ開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪急電車&能勢電鉄」カテゴリの最新記事