鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

リベンジ達成♪ EF65 1077 #26

2012-04-08 21:28:12 | EF65

↑は本日撮った75レを牽く1077号機。

ココで流す1077号機は今回で2回目なんだが、前回はほぼ全てのカットがタイミングが合わずブレまくりの大惨敗…いやいや、あん時はメチャメチャ落ち込みましたよ(苦笑)
そんな訳で今回は気合いを入れて再挑戦!


そんな訳でご覧の様に、ビシッと止めて撮る事が出来ましたよ♪






で、↑はそのまま追いかけサイド気味に流してみた…嗚呼、ようやくこのアングル初の特急色+赤プレが撮れましたよ(苦笑)
ワタクシ、特急色+赤プレと言えばやはり岡機時代からよく遭遇したこの1077号機のイメージなんで今回ようやくココで撮る事が出来て嬉しいですよ♪

しかし、今日は73レが1072号機で75レが↑の1077号機と言う事で特急色+赤プレPFを2機も見る事が出来ましたよ。
嗚呼、次は5087レ・73レ・72レ・75レの4本全てに特急色+赤プレが同じ日に入ってくれないかなあ(笑)




で、↑は更にしつこくケツ撃ち…ナンバープレートがギラリとなったんで撮ってみた♪
このアングルも以前から狙ってはいたんだが毎回、失敗してたんだよなあ(苦笑)

そんな訳でコチラのアングル一番乗りは1077号機となりました(笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 逆光にめげず北方貨物線で狙... | トップ | 金光臨で緑色のヤツと遭遇。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事