鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

少しだけテンションが上がったのは内緒の話(笑) DE15 1532

2023-12-30 16:24:54 | DE10・DE11・DE15


今日も砺波出張の時に撮ったカットです。

そんな訳で↑と↓は15日に高岡で撮ったDE15 1532です…ええ、新高岡で乗ったキハ40系を降りる際、駅構内に↑のヤツが見えたんで急いでホーム端へ向かいましたよ。

ワタクシ、雪のほとんど降らない尼崎に住んでいるんで生でラッセル車を見る事なんて多分、人生で数えるくらいしかない。
そんな訳で↑のヤツが見えた時は少しだけテンションが上がったのは内緒の話(笑)

いや〜、少し離れていたとは言えこうして現物を見ると写真で見たイメージより厳つく、そして大きく感じましたよ。




で、少し右側へ移動して撮ったサイド気味なカット…ヘッド部分に何かが被ってしまったが、DE15のイメージ通りに撮れてコレはコレで気に入っております♪
ちなみに、この翌日は雨で翌々日は積もらない程度の雪だったんでコチラが活躍する姿は見れずじまい。






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 雪の日にコチラに乗って出勤... | トップ | まだ未遭遇機に逢えるとは♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DE10・DE11・DE15」カテゴリの最新記事