鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

4ヶ月振りにカラシくん♪ EF65 2127 #12

2014-09-11 21:32:16 | EF65

昼、今日の75レはカラシくんこと2127号機が牽くと聞いたんで夕方、少し抜け出して加島へ(苦笑)

そんな訳で↑と↓は本日撮った75レを牽く2127号機…いやいや、今回は晴れてたんで陽が当たっていい色になりましたよ♪
そうそう、カラシくんは今年の5月以来と言う事で約4ヶ月ぶりの遭遇となりました。





そして↑は更に引き付けてのサイド撃ち。
今回も調子が悪かったんで殆どのカットがブレボケ状態…で、↑も乗降扉付近からパンタ辺りにタイミングが合っていて、このサイズじゃ分かりにくいかもしれないが運転室付近は若干ブレている訳で(苦笑)
嗚呼、まだまだ修行の日々ですな。







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北大社車両区に行ってみた♪ ... | トップ | ようやくJR東海色のキハ40系... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EF65 (南野哲志)
2014-09-11 23:48:39
今日は、関西は晴れていたのですね!
こちらは、豪雨の雷雨でした...
ということで、三岐線は落雷で不通になってました。

EF65撮りたいです。
模型はいろいろと持っているのですが!

返信する
南野哲志さん (ガトー)
2014-09-13 20:44:40
こんばんは。

レスの方が遅くなり申し訳ありません。
この日は、朝のうちは激しい雨でしたが昼からは見事に晴れました♪
青空を見るのは久し振りだったんで少しテンションが上がってしまいました(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事