鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

阪神なんば線、開通1周年オメ~♪ 阪神1000系 #3

2010-03-20 23:40:28 | 阪神電車


今日で阪神なんば線は開通1周年らしい。
そんな訳で記念に、開業前の試運転シーンでも貼っておこうかと(笑)

で、↑は2008年5月に枚岡で撮った阪神車の近鉄線内試運転電車。
いやいや、阪神車が生駒山を登っていく姿を見るとは思わんかったよ(苦笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ど逆光の中で撮りましたよ(... | トップ | まさか撮り忘れていたとは(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千ケヨ24)
2010-03-20 23:46:37
こんばんは。
近鉄車のブツ6はいいですね。
編成がバラバラなのも近鉄らしいですね。
阪神なんば線が開通してから阪神電車を利用する事が増えましたが、未だに近鉄車を見ると「おっ!」と思ってしまいます。
返信する
千ケヨ24さん (ガトー)
2010-03-21 01:24:14
こんばんは!

確かにブツ編成はおもしろいですねえ。
そう言えば、阪神線内では10連すら撮って無いかも(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神電車」カテゴリの最新記事