鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

「次回、流すとしましょう」とあったんで流してみた(笑) EF65 2067 #2

2013-09-04 23:00:15 | EF65

↑と↓は昨日撮った75レを牽く2067号機。

2067号機は前回、順光の下り定点で撮っておりココに「次回、流すとしましょう(苦笑)」と書いてた様なんで流してみた(笑)
まあ、どうせ昨日はどん曇りで梅田のビル群もイマイチだったんで前回の記事が無くてもココで流してたんだろうけど。


しかし、線路際の草が成長しまくりですなあ(苦笑)





で、↑は更に引きつけてのサイド撃ち。
嬉しい事に久々にこのサイド撃ちが決まりましたよ…いやいや、ここ最近は惨敗してたんでねえ(笑)


うむ、やはり機関車のサイドビューはカッコいいなあ♪










鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の8866レはヨ8000が付い... | トップ | 901号機もスッカリ綺麗になり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事