鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

初めて行った湖西線でやって来たのはコチラさん(苦笑) EF510-514 #4

2022-06-24 01:44:04 | EF510


昨晩までCT125ハンターカブに乗って2泊3日のロングツーリング

で、↑は21日に小野~和邇で撮った514号機の牽く3092レ…ええ、前々から行きたかった「オノワニ」なんですがこの日はあいにくの雨降り、残念。
しかし、514号機って4月の福井プチツーリングの時にも遭遇したカマなんだよなあ。

いや〜、ツーリング先ではよく見かけるコチラさんだが、加島では未だ見た事がないと言う哀しい現実(苦笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« あえて雨降りのカットでも(... | トップ | いい感じにカーブしてます♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF510」カテゴリの最新記事