鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

72レで来て75レで帰るパターンですな(苦笑) EF65 1043 #8

2010-07-28 00:01:21 | EF65

昨日の朝に72レを牽き来阪した1043号機だが、恒例の変運用が発動し75レを牽き帰って行った(苦笑)

ワタクシ、ここ最近よくある2073レの代走に入ると思っていたが、やって来たのはEF66 35だった…まあ、あわよくば1077号機ってのも期待していたんだけど、やっぱりないわなあ(笑)

で、そんな1043号機だがワタクシ、余り遭遇してないらしく↑のアングルも1回しか撮ってないらしい。
ただ、カマ次位の空コキ4両は痛いなあ…しかし、噂で聞いたが75レのカマ次位の空コキって、やっぱりアレは回送のコキなんだろか?



で、コチラはカメラを持ち替えての定点カット。
後ろにはチョロッと入道雲が見えますなあ…いやいや、夏本番ですねえ♪



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« JR所属の現役DE10では最若番... | トップ | 最近、遭遇しまくりだねえ♪ E... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事