鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

コレはコレでワタクシ的には重要(苦笑) EF65 2036 #2

2013-03-03 21:36:15 | EF65

先程、出張から帰ってきましたよ…なんでも今日は色々と魅力的な列車が走った様ですなあ!
嗚呼、DE10 1503の牽くシキ611とDE10 1731のムドが付いた2077レは見たかったなあ。
そう言えば朝、原色な117系C102編成で仕事場に向かったんだが幡生でJR形電機に囲まれたEF66 24を見かけたよ…うむ、ネタ列車は見れなかったが馴染みのない土地でEF66 24に遭遇出来たし良しとしましょう(苦笑)


そんな訳で↑と↓は昨日撮った2036号機の牽く72レ。
昨日は2121号機の牽く73レが遅れまくり…で、↑のヤツの通過10分前になっても現れないんで「こりゃ、73レは当分来ない!」と自分自身に言い聞かせ72レを撮りに上りの撮影位置へ移動。
と言っても正直なところ今、この瞬間に73レが来たらどうしよう!とドキドキしながら72レを待っていたのはナイショの話(笑)

しかし、最古参PFこと2036号機だが改番後、上り列車ではまだ撮ってなかったんでコレはコレでワタクシ的には重要な撮影だったりするんだよなあ。
やっぱり改正前は、次があるか不安になるんで(苦笑)





で、↑はズームを引いての定点カット…昨日は通過前から曇ったんで影に悩まされる事無く撮れましたよ♪
この厳つい風貌なPFを見れる機会はあとどれくらいあるんだろうねえ。






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
« 下関に来た爪痕を残したくて... | トップ | カラシ色な元荷電のコチラさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事