鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今日撮った青プレ兄弟 ~兄編~ EF65 1121 #6

2010-09-28 20:19:18 | EF65

↑と↓は、今日撮った1121号機の牽く8866レ。

何でも西岡山までは1037号機がDE10 1151+黒チキを牽いてたらしいが、西岡山以東は差し替えられて、青プレ兄こと1121号機に交代となった。
うむ、DE10+黒チキが無いのは残念だがワタクシ的にはカマ交換は歓迎(苦笑)

で、1121号機の8866レは初運用の際に定位置で撮ったんで、今回は流してみようかと…で、↑は被り警戒のためのオサエのカット。
ご覧の様に今回は珍しくォトキが2両が繋がってやって参りました♪


嗚呼、知ってりゃ流そうなんて思わなかったよ(苦笑)





そんな訳で、流してみる…ハイ、ご覧の様に惨憺たる出来です(苦笑)
嗚呼、パンタが切れそうなくらい上がキチキチですなあ…それに肌色が飛んじゃってるし。

ふう、再撮決定だな。




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 神戸の街をクネクネと(笑)E... | トップ | 今日撮った青プレ兄弟 ~弟編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事