鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

久し振りに定点でズーム流しを敢行。 EF200-15 #2

2016-01-05 22:58:29 | EF200

昼、EF66 33の牽く5066レを撮りに行ったんだが5066レは神戸ターミナルで停まってしまった様で後続の遅れ5050レと2070レの方が先にやって来る始末。

そんな訳で↑と↓は本日撮った15号機の牽く2070レ…ちなみにコチラさん、5066レを抜いてちゃんと定時にやって来ましたよ。
とりあえず、この後やって来る5066レと画が被るのが嫌だったんで久し振りに定点でズーム流しを敢行。
いや~、今回はズームの動きがカクつく28-300mmだったんで正直、止める自信は無かったんだが望遠・広角共に何とか止まっておりましたよ(苦笑)




そして↑は更にズームを引いての広角カット。
そうそう、15号機は前回貼ったのって2010年10月なんで今回5年3ヶ月ぶりのご登場と相成りました…いや~、その間も何度か遭遇してるんで撮るのは撮ってるんだが貼り時を逸してたと言うか何と言うか(苦笑)









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年初めてのロクロクはコチ... | トップ | 今回はちゃんとやって来まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF200」カテゴリの最新記事