鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今年初めてのロクロクはコチラさんです(笑) EF66 33 #34

2016-01-05 20:10:12 | EF66(0番台)

昼、33号機が5066レを代走していると聞きチョロッと見に行く事に。
しかし、時間になっても5066レは来なかったんでスマホで調べてみると神戸ターミナルで停車中との事…嗚呼、マジですか。
その後、約4時間半遅れの5050レと定時にやって来た2070レの後、約40分遅れでようやくご登場(苦笑)

そんな訳で↑は33号機の牽く5066レ。
そうそう、今回の荷は空コキ26両と言う平べったい編成だったんで鋭角な角度でカマ重視で狙う事に…でも、空コキのみと言う珍しい編成も見える様にしたかったんでズーム流しじゃなく止めて撮る事にした。

うむ、33号機も元気そうで何よりですなあ♪







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪発「しなの」9号の思い出... | トップ | 久し振りに定点でズーム流し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事