鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

コチラもツルンとした顔つきになりました(苦笑) 阪堺モ503 #4

2020-07-07 18:32:16 | 阪堺電軌

阪堺の続きです。

そんな訳で↑は、今年2月に浜寺駅前で撮った阪堺モ501形503の浜寺駅前行き電車…浜寺駅前に到着するトコを広角で狙ってみましたよ。
あと、去年2月からモ351形とモ501形の乗車口右側に補助ステップを設置するとの事で設置済みの車両には、↑の様に「補助ステップ車」と書かれたステッカーを掲示するとの事。

あと、コチラさんも運転席の窓下にあった[ワンマンカー]のプレートが撤去されてるんで、ツルンとした顔つきになりましたなあ(苦笑)
あと、車番の方も切り抜きタイプからステッカーに変わりフォントも変更されております。




そして↑は浜寺駅前を発車した天王寺前行きのモ503…後ろにチラッと見えてるのは昨日貼った1001形1003「青らん」となります。






鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« ヤフオクでNikon F Photomic ... | トップ | あの小豆色が白い標準色にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪堺電軌」カテゴリの最新記事