鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

カンバン付きも撮ってた様で(苦笑) 117系 #13

2014-08-28 21:10:28 | 国鉄・JRの電車


そんな訳で今日も未スキャンだったカットを貼ってみる。

で、↑は約20年前に新大阪で撮った117系100番台「新快速」…いやいや、「びわこ」ヘッドマークってあったんだねえ、全然覚えてないわ(苦笑)
そうそう、JRになって「但馬ビーチ」号やら「甲賀路ホリデー」などの観光地向けの列車が多くなってきたんだが、それと同じ様に↑みたいな観光ヘッドマークが普通や快速や新快速に付き出した気がする。









鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 西条以西の普通列車はコチラ... | トップ | 今回は5263レから撮ってみる♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの電車」カテゴリの最新記事