鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

コチラさんのサザン運用は初めて見ました! 南海9000系 #2

2022-01-23 18:58:29 | 南海・泉北高速




今日も南海です。


↑は20日にみさき公園〜孝子にあるみさき公園12踏切で撮った9000系9505F+12000系12002Fの特急「サザン」なんば行き…ワタクシ、不勉強なモンでサザンの普通車は7000系や7100系または8000系が付くモノだと思ってたんで↑の27分前に現れた12000系の後ろに居た↑のヤツを見た時は驚きましたよ。




で、↑がその1枚目の27分前に遭遇した12002F+9505Fの特急「サザン」和歌山市行き…いや〜、コレを見た時てっきり代走だと思ってたんだが家に帰ってから調べたら9000系のサザン運用って2015年からやってる様で。
嗚呼、全然知らんかったよ(苦笑)


しかし、この角度から見ると幌付きなのがよく分かってカッコよろしい♪







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 次は日が当たる時間に行って... | トップ | 甲種を待ってたら現れました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南海・泉北高速」カテゴリの最新記事