鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ちょっと見ないうちに大変身を遂げておりました(苦笑) 広島電鉄750形 #3

2017-11-14 17:38:51 | 広島電鉄

昨日まで広島出張だったんだが今回はスケジュール的に厳しかったんで自由時間はほぼ皆無…そんな中、広島駅前で見慣れない赤いヤツが見えたんで数分だけ抜け出して撮ったのが↑のヤツ(苦笑)

そんな訳で↑は一昨日、広島駅前で撮った750形768「TRAIN ROUGE」。
何でもコチラさん、去年の6月の路面電車まつりでデビューとの事なんで去年2月の江波車庫訪問から4ヶ月後にこんな大変身を遂げたと言う訳ですな(苦笑)




そして↑は横から撮った赤い台車…いや〜、時間があればじっくり観察したかった。




で、↑は前日に手に入れたXperia XZ1 SO-01Kで撮った全景カット…買いたてのXZ1でコチラさんを撮れたのはちょっと嬉しい(笑)
そうそう、ご覧の様に側面は乗降ドアが撤去され窓まわりも一新されてるんでスッカリ別物となっております。



じゃあ、ついでに過去に撮った768のカットも貼っておくとしましょうかねえ。



↑は2007年11月に原爆ドーム前で撮った広島港行きの768。
ええ、右後ろに原爆ドームを絡めて撮ってみましたよ…ちなみに左端に見える白いビルはその後、所有者が変わって改装され現在は「おりづるタワー」と言う黒いビルになっております。




そして↑は2010年12月に市役所前で撮った西広島行きの768…シャッタースピードは1/8なんでトロトロに溶けておりますな(苦笑)




で、↑は鷹野橋で撮った広島港行きの768…市役所前で遭遇した768が西広島から折り返して来たトコですな。






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 先日、Xperia XZ1 SO-01Kに機... | トップ | 逆光の東淀川でテスト撮影(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島電鉄」カテゴリの最新記事