鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ココで初めてロクヨンを流してみる♪ EF64 1003 #3

2013-09-08 22:41:04 | 機関車

昨日、加島の上り定点でEF66 27の牽く2070レを撮った後、8866レに備えて移動開始。
なんでも今回は火曜日の8866レを牽いてた1003号機がまた牽いて来てるらしいんで火曜日と同じ画を撮るのもアレなんで、ここはチョロッと流してみようかと思いまして(笑)

そんな訳で↑と↓は昨日、尼崎で撮った8866レを牽く1003号機。
そうそう、2070レを撮り終わった頃から雨がパラついていたんでこの屋根のある尼崎駅外をチョイスしたのもありますよ…ただ、昨日は土曜で雨降りと言う事で通行人の数が多くカメラをぶら下げての待ち時間は人の目線を浴びまくる訳で(苦笑)





で、↑は更に引き付けてのサイド撃ち…昨日は曇天で暗かったんでこの塗装の白がありがたいですなあ♪
そうそう、何気にココでロクヨンを流すのって今回が初めてだった様で。
ただ、前に一度流さずに止めて撮った事があるんであくまでも流して撮るのが初めてと言うだけなんですが(笑)












鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村













コメント    この記事についてブログを書く
« 3年ぶりのアップ抜き♪ EF66 2... | トップ | ようやく再会出来ました♪ EF6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機関車」カテゴリの最新記事