鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

貼り時を逸したロクロクを貼ってみる(笑)その3 EF66 36 #4

2011-03-24 22:27:14 | EF66(0番台)



さて、貼り時を逸したロクロクの写真もコレがラストですよ(笑)

↑と↓は10日に北方貨物線で撮った36号機の牽く2082レ。
この日は、なかなかご縁が無い36号機がやって来るとの事で喜んで撮りに行きましたよ…で、今回は差し替えも遅れもなく時間通り現れたんで嬉しかったねえ♪




で、コチラはズームを引いての広角勝負!
カマ次位が空コキなのは残念だが、近くでロクロクを見れたんで良しとしよう(笑)
しかし、ロクロクは見れば見るほどカッコよろしいですなあ♪






↑は5日に撮った36号機の牽く5088レ。

そうそう、36号機ってなかなか縁が無くて、去年の8月からこのカットまで約半年も会えなかったよ。
勿論、何度かは36号機狙いで撮りに行ったんだけど何故か毎回差し替えられるんだよなあ…うむ、メッチャ嫌われてたんだろうねえ。
だって、↑もそれまでずっとビカ~っと晴れてたのに5088レが来たらカマの周りだけが曇ったって言うんだからねえ(わはは)







鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 貼り時を逸したロクロクを貼... | トップ | 特製ヘッドマークを掲げ、最... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の保養になりました。 (横浜渡辺ライン)
2011-03-25 20:11:26
 こんばんは。

 いやぁ~、こちらは、3/20(日)以来、
ロクロク0番代と遭遇していないので、
良い目の保養になりましたよ♪
有り難う御座います。

 僭越えつながら、この36号機、関東で、
3/19(土)・3/20(日)に、本来所定、
新鶴PFの、98レ・99レで、ル-プしまして、
2日連続で、やれちゃいました。スイマセン。

 24号機も、そろそろ、会いたいです。

 21号機は一休車になっているみたいですね。

 失礼しました。
返信する
横浜渡辺ラインさん (ガトー)
2011-03-26 01:17:16
こんばんは!

20日から遭遇出来ないんですか…まあ、運用が減って稼働機も減っているんで仕方無いでしょうねえ。
そうですか、36号機はPF代走までやっているんですね(苦笑)

あと、24号機は甲種でそちらへ行った様ですね。
21号機はやはり休車ですか…休車札は入ってなかったんですが、休車線に居たんで遅かれ早かれ退く日は近い予感がしておりました。
よくぞ、ココまで粘ってくれたと感服します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事