自然を体験する旅

エコツーリズム・プロデューサーの壱岐健一郎がお届けする旅に関するスローなブログ

こんなホーストレッキングが日本でもできる さてどこでしょう?

2004-11-30 06:11:39 | エコスポーツ

先週末こんな体験をしてきました。どこだと思いますか?
日本であることはまちがいありませんが。
7人の貪欲なアウトドアスポーツ愛好家の旅を実施しました。
今回撮影係に徹したので欲求不満です。
春にはもう一度生きたいと思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいところですね~ (yo4)
2004-12-10 13:27:15
ホーストレッキング、いいですね~!

まわりが平坦で何もないところ。。どこなんですか!?行ってみたいです。

私は以前ニュージーランドで何回か体験しましたが、周りの景色を楽しみながらゆったりできてとても楽しかったです。
返信する
阿蘇です。 (イキケン)
2004-12-10 15:07:45
週末を利用して2泊3日、乗馬クラブのクラブハウスに泊まり、ファームステイ感覚も楽しんでもらおうというプランを練っています。

3月の野焼きの頃から試験的に。

やってみますか?
返信する
もしかして? ()
2005-01-12 13:42:27
うちの近所の景色にそっくりで、よく乗馬風景もみかけます。もしかして、石狩川下流ではないでしょうか。この冬は、12月も雪が少なかったので、もしかしたら・・・?
返信する