自然を体験する旅

エコツーリズム・プロデューサーの壱岐健一郎がお届けする旅に関するスローなブログ

白川郷は雪景色

2005-12-26 11:47:39 | 


前日までの大雪で交通網が乱れ、白川郷は雪の中に閉ざされていました。
それでも昨夜、帰京しましたが、つかの間の好天に恵まれた
ラッキーな旅でした。
今頃はまた吹雪いているのかなー?
3m以上積もっていた雪が、どうなってしまうのか。
旅人は雪中森林散策を楽しみましたが、暮らしは大変ですね。
災害にならないことを願っています。


関東上空に戻ってきたらホワイトワールドが嘘のよう・・・
森は真っ白な雪の下に眠っていました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白川郷 (onlyone114)
2006-01-08 16:59:04
世界遺産の白川郷。ぜひ行って見たいと思っています。

すごい雪ですね、雪中行軍 大変だったのではないでしょうか。

私は経験がないので、多分途中でダウンでしょうね(苦笑)
返信する