自然を体験する旅

エコツーリズム・プロデューサーの壱岐健一郎がお届けする旅に関するスローなブログ

森林マラソンいざスタート!

2005-07-20 11:55:14 | エコスポーツ

第8回目となる北海道森林マラソン トレイル・フェスティバル2005in定山渓
(特別協賛:セブンーイレブンみどりの基金)は無事、終了しました。 
無事といっても、全国的に大雨予報の中、奇跡的に
この森だけが降らないで済みました。閉会式直後に土砂降りになったのは、ほんとに
ラッキー!心残りなのは今年も主催者として走り回っていて、皆さんと一緒にトレイル
ランニングができなかったこと。孤独なプロデューサーは大雨で全員が帰宅した後、
地元の森林管理局宿舎(これがまたいい宿)で残務整理をしていました。
日曜日の宿は1人で貸切状態。雨と渓流の音だけが一晩中聞えていました。
お陰さまでお風呂も貸切。さびしいやらうれしいやら。
次回は11月の九州森林マラソン。喜んでもらえるように頑張ろう!


孤独なランナー?いや、この森林(ここは白樺林)の中の静かな走りが
なんともいえないのです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-21 03:38:34
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8E%A9%91R%82%F0%91%CC%8C%B1%82%B7%82%E9%97%B7&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fecotour%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
Unknown (御園)
2005-07-25 19:07:44
トレイルラン、気持ち良さそう!

裏方で壱岐さんは、お忙しく大変だったでしょう。おつかれさまです。

私はもっぱらMTBですが、また山に行きたくなってきました。山の適度なジメっとした感じがホントいいですね
返信する
北海道はさらっとした雨かな? (イキケン)
2005-07-26 11:50:09
御園さん書き込み感謝です。

森の雨の中を走っていると、エキスが体に染み込んでくるようで、とっても気持ちよくなります。

ウェアがびしょびしょになった後の、温泉での

休息とビールがまたまた染みます。
返信する