橋本治とナンシー関のいない世界で

「上野駅から夜汽車に乗って」改題
とうとう橋本治までなくなってしまった。
平成終わりの年にさらに改題してリスタート。

2月9日(土)のつぶやき

2013-02-10 03:39:23 | ツイッターつぶやき

図書館に延滞図書返却に行ってこよう。9時には戻ってメイドインジャパン見なきゃ。そんで今日はちゃんと寝なければ。唐沢寿明はメカっぽい顔だよな。


そういえば、今日は旧暦だったら大晦日なんだよな。明日は旧正月。中華街すごいだろうな。カウントダウンあるのかな?行きたい気もするけど、一人静かに心静かに過ごすかな。なんて思ってたら、本当に年越しの気分になって来た。新年の目標立てよう。

4 件 リツイートされました

ああ、蕎麦買ってこようかな。年越しそば。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿