橋本治とナンシー関のいない世界で

「上野駅から夜汽車に乗って」改題
とうとう橋本治までなくなってしまった。
平成終わりの年にさらに改題してリスタート。

2月10日(日)のつぶやき

2013-02-11 03:37:31 | ツイッターつぶやき

あけましておめでとうございます。今日は旧正月。いいお天気です。新春という感じですね。


結局、人の集まる仕組みを考えたものが元締めとして儲けるのは昔から変わらないんだな。「国」と「市」とか「会社」とか。「会社」に続くものが「女衒」になるのは嫌だな。「SNS」は、人間もうバーチャルでいいってことか。女衒でもSNSでもないものは・・・。


円安で、アメリカ人に日本旅行アピールってニュースをやってたけど、円安たって、私が2007年にアメリカ行った時は1ドル120円とかのレートだったんだよね。09年のオバマ就任式の時が確か89円くらい。これくらいの円安でアピールできるものだろうか?もうドルが120円とかならないだろうし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿